日本一周 初代ステップワゴン車中泊~おっさん一人旅-過去の珍道中記録

車中泊を中心とした貧乏旅行の旅記録。呑んだくれな私の好むB級グルメと、源泉かけ流しの濃い~温泉、そして全国のB級珍スポットを中心に巡った珍道中をまとめました。

昨日に引き続きの修羅場・・・なぜこんな記憶が無い?2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅5日目

昨日に引き続きの修羅場・・・2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅5日目

とんでもなく呑んだ昨日の夜・・・
そんな中、彼は出勤していきました。
私は、昨日の修羅場の後片付けをして、その日どうしようか考えます。

二日酔いはわずかにあるんだけど、体のだるさもあり、
また食欲も沸きません。
そんな状態で外に出かける元気もなく、昼ぐらいまで家の中で過ごします。



あ、そんで今回の旅で一番活躍したのがこれ。
昨日に引き続きの修羅場・・・2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅5日目

JRの都区内フリーエリアパス。
730円で、東京近郊のJRの駅、1日乗り放題の券です。
これが1枚あると、なんとか徒歩で東京巡れるんですね。
例えば、新橋から月島へ歩いたりとか、上野から浅草に歩いたりとか。
そりゃ30分は歩く距離はありますが、今回はぶらり街歩きの旅。
毎日、これを買って、街歩きしました。

この日のランチはこちらで食べました。
おにやんま(五反田)とり天ぶっかけうどん

おにやんま(五反田)とり天ぶっかけうどんの記事はこちら!

さて、連れの家で宿泊させてもらうのも、この日で最後です。
3日間本当にありがとうです。

で、この日はホントは外で飲む予定やったんですよ。
昨日に引き続きの修羅場・・・2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅5日目

しかし、この2人が外で飲むのも危険やし、
めんどくさいなってことで家呑みに変更。
ジンギスカンをやることになりました。

あ、その前に、前菜用にこちらのマグロのブツを購入しておきました。
魚寅 錦糸町店 まぐろブツ切り

魚寅 錦糸町店 まぐろブツ切りの記事はこちら!

前日、アホなことをしてしまったので、
この日は慎重にビールをちびちびと、
しっかり、ジンギスカンでご飯も食いながら、始めました。

ただ途中から日本酒も登場し飲み始めると、
お互い、しゃべくりが止まらない・・・(^^;)
気がつくと、朝4時!!!!!
夜中3時にはお互い共通の友人宅に電話して、叩き起こす始末・・・
延々、8時間は呑んでしゃべってたと思います。

さて、その次の日は。。。次回に続きます。

目次へ戻る


2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

次の宿泊候補地

    

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

買いたい物リスト

    
ページのトップへ戻る