日本一周 初代ステップワゴン車中泊~おっさん一人旅-過去の珍道中記録

車中泊を中心とした貧乏旅行の旅記録。呑んだくれな私の好むB級グルメと、源泉かけ流しの濃い~温泉、そして全国のB級珍スポットを中心に巡った珍道中をまとめました。

白く閉ざされた闇の世界「旭川」を飛び出し暖かい九州「福岡・熊本・大分」へ(2018年2月)




2018年旅行脚がいよいよ始動!白く閉ざされた闇の世界である旭川を飛び出し向かう先は?
北海道を抜け出し辿り着いた先は九州「博多」!夜の雰囲気大好きなこの街で活けイカ食いつつはしご酒♪
過去2000軒以上食ったランチの中でも最高峰の店に博多天神で巡り会えました♪博多街巡り
風俗嬢に間違えられる?博多夜景と豚骨らーめんで過ごす2日め博多の夜
九州ご当地グルメが楽しめる朝食バイキング♪レンタカーを借りて目指す先はいずこ?
レンタカーを借りての目的地は阿蘇山!その火山の恩恵を体全体に浸透させる1日
この火山規模は全国でも最大の見どころあるスポットやと思います♪阿蘇山周遊食べ歩き
東洋のナイアガラ滝と全国で一番好きなシュワシュワ炭酸泉の温泉地「長湯温泉」で宿泊
大分では鶏天とチキン南蛮の定食食っとかなきゃね♪しかしイオンラウンジも色々あるもんだ
ミルキーブルーの硫黄泉にようやく巡り会えた!別府明礬温泉宿泊と地獄蒸しを堪能
別府のこの地でないと味わえない泥湯と日本一の涅槃大仏はやっぱすごかった
今回の九州旅の最後は博多の夜街歩きで・・・もつ鍋と豚骨らーめんで〆ます
楽しかった九州北部6泊7日旅もこの日で最終日・・・LCC「ピーチ」で雪の大地へ
雪に埋もれた北海道旭川へ戻って来ました!今回の九州北部旅を振り返る

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

次の宿泊候補地

    

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

買いたい物リスト

    
ページのトップへ戻る