日本一周 初代ステップワゴン車中泊~おっさん一人旅-過去の珍道中記録

車中泊を中心とした貧乏旅行の旅記録。呑んだくれな私の好むB級グルメと、源泉かけ流しの濃い~温泉、そして全国のB級珍スポットを中心に巡った珍道中をまとめました。

この旅、唯一のノー酒デー 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅6日目

この旅、唯一のノー酒デー 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅6日目

前日(もうこの日ですね)は、朝4時に眠りについた酔っ払い2人・・・
まあ、そんな状態でまともに起きることなんてできないですよね。
私がふっと目が覚めると、彼が出勤しようとしています。
時計見ると、11時過ぎ!!!
またまた、やっちまった。。。彼はおもいっきり大遅刻です。
その状態を詫びつつ、彼を送り出した後は、私は後片付けを。



昼過ぎまでは、彼の家に滞在させてもらい、
その日は新宿に用事があったので、そちらに。

この旅、唯一のノー酒デー 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅6日目

思い出横丁が私は大好き。
この旅、唯一のノー酒デー 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅6日目

この路地をぶらぶら歩くと落ち着くね~
私が年を食ったからか?それとも元々の性格なのだからか?
本当は、ここの鰻串焼きの店で、昼酒1杯やる予定やったんですよ。
しかし、どうにも体が酒を受け付けるような状態ではないんです。

体がいうことをきかない状態。
ただ、なんか食べておかないとお腹はへるやろな~って思ったのと、
あと、宿にチェックインしてしまうと外出するのも面倒やと、
蕎麦だけは夕方に食しました。
けど、天ぷらの油が合わず、ムカムカ状態が再燃。

文殊 両国駅前店 そばと天丼

文殊 両国駅前店 そばと天丼の記事はこちら!

その後、どこにも寄らずに、その日の宿泊地、大森へ向かいました。
カプセルイン大森 サウナみやこ

カプセルイン大森 サウナみやこの記事はこちら!

18時にチェックインして、ベッドになだれ込むと、再び熟睡zzz
目が覚めてもベッドから起き上がれなかったですね。
あっちゃこっちゃの知り合いと、ごろごろしながらメールタイム。
ようやく日付が変更するあたりで大浴場でサウナを満喫です。

後で振り返ってみると、この旅10日間で唯一呑まなかった日です。
こんな酒飲みの呑んだくれに付き合ってくれた連れには、めっちゃ感謝♪
やっぱり君と出会えてよかった、いろいろと迷惑かけたけど、
本当にこれからもよろしくです。

目次へ戻る


2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

次の宿泊候補地

    

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

買いたい物リスト

    
ページのトップへ戻る