日本一周 初代ステップワゴン車中泊~おっさん一人旅-過去の珍道中記録

車中泊を中心とした貧乏旅行の旅記録。呑んだくれな私の好むB級グルメと、源泉かけ流しの濃い~温泉、そして全国のB級珍スポットを中心に巡った珍道中をまとめました。

東京から名古屋に移動 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅9日目

大晦日となりました。
まずは泊まったカプセルホテルが朝食付きやったんでそちらでいただきます。

ニューウイング(錦糸町)朝食編

サウナ&カプセル ニューウイング(錦糸町)朝食編の記事はこちら!

さすがに元旦から呑める店も東京には少ないでしょう。
この日から帰り支度をします。
行きは一気に大阪~東京、普通列車の旅を敢行しましたが、
それを帰りもやるのは結構つらい。
ということで、大晦日は一旦、名古屋に宿をとることに決定。
体力温存するために、チェックアウト12時、
30分前まで滞在を決め込むことに。



出発後、品川駅で年越し蕎麦を食います。
東京から名古屋に移動 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅9日目

かき揚げ蕎麦 吉利庵(品川)立ち食いそばの記事はこちら!

そして、名古屋へ向けて青春18きっぷでいざ大移動!
東京から名古屋に移動 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅9日目

うん、やっぱりこの熱海あたりまでは全然、楽なんですけどね。
この帰りの下りは、熱海~浜松まで一気に走る各駅停車の普通電車。
この間、全く立つこともできず、対面式シートでもあり、
お尻がめっちゃ痛くなりました。
この区間だけで、約4時間、同じ体勢で座りっぱなしですからね。

お昼、13時前に出発して、名古屋到着は19時前。
さすがに6時間もしんどかったが、
名古屋でどうしてもこれで飲みたかった。

東京から名古屋に移動 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅9日目

手羽先でビール!!
世界の山ちゃん JR名古屋新幹線通り店(愛知)の記事はこちら!

名古屋の夜!!って感じでしょ♪

この後は・・・
東京から名古屋に移動 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅9日目

日本酒熱燗で、きしめん!!!

名代きしめん 住よし JR名古屋駅1・2番ホーム店(愛知)の記事はこちら!

これまた名古屋らしいでしょ(^^)

その後は地下鉄で宿泊先へ・・・
東京から名古屋に移動 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅9日目

その道中、こんな店を見つけました。
ナイトクラブみたいなんですけど、中がどんなのかめっちゃ興味湧きます。
けど、私、どうもこういう店苦手なんだな~

果たして、年越し、いかに過ごすか??
以下の宿泊先で過ごすんですけどね。

サウナ&カプセルホテル ウェルビー今池

サウナ&カプセルホテル ウェルビー今池(名古屋)施設温泉編の記事はこちら!

最終日10日目に続きます。

目次へ戻る


2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

次の宿泊候補地

    

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

買いたい物リスト

    
ページのトップへ戻る