日本一周 初代ステップワゴン車中泊~おっさん一人旅-過去の珍道中記録

車中泊を中心とした貧乏旅行の旅記録。呑んだくれな私の好むB級グルメと、源泉かけ流しの濃い~温泉、そして全国のB級珍スポットを中心に巡った珍道中をまとめました。

ニューイヤーズ・グリーティング(東京ディズニーランド)2011年元旦のパレード

ニューイヤーズ・グリーティング(東京ディズニーランド)2011年

年始のパレードはまずこちらからですね。
ニューイヤーズ・グリーティング。
夜中から既に場所取りをされている方もおりましたが、
この寒空の中、よ~やるよな~って思ってました。
まあ、私も寒空の中、アトラクションの待ち行列してましたので、
どっちもどっちと言えますが・・・(^^;)



朝11時半より、開始!
今年は卯年です。
この場所は、私はパレード見る気はあんまりないので、
開始15分前に陣取った場所です。
なので、100メートル近くは離れていたかな。
けど、安デジカメの3倍ズームでも結構綺麗に撮れました。

年始なので、その年のアンバサダーさんとミッキーがご挨拶。
ニューイヤーズ・グリーティング(東京ディズニーランド)2011年

私の目では、このアンバサダーさん、遠すぎて、
全く顔分からなかった・・・
実際に写真を見て、ああこんな顔やったんやって感じ。

ミッキーちゃんはやはり大人気。
ニューイヤーズ・グリーティング(東京ディズニーランド)2011年

こちら、私は名前知りませぬ・・・
ニューイヤーズ・グリーティング(東京ディズニーランド)2011年

このパレード車は2台だけやったかな。
あっちゅう間に終わったって感。
さーて、夜中から遊び疲れた。
一旦、ホテルに戻って仮眠しましょう。

ホテルに戻る前に、その晩御飯用に東京駅でこちらを購入しました。
おこわ 米八 グランスタ店(東京駅)の記事はこちら!

マンゴツリーデリ[mango tree deli]グランスタ店(東京駅)の記事はこちら!


2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

次の宿泊候補地

    

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

買いたい物リスト

    
ページのトップへ戻る