日本一周 初代ステップワゴン車中泊~おっさん一人旅-過去の珍道中記録

車中泊を中心とした貧乏旅行の旅記録。呑んだくれな私の好むB級グルメと、源泉かけ流しの濃い~温泉、そして全国のB級珍スポットを中心に巡った珍道中をまとめました。

レジェンド・オブ・ミシカ(東京ディズニーシー)2011年1月2日のパレード

レジェンド・オブ・ミシカ(東京ディズニーシー)

東京ディズニーシーの一番メインとなるショーですね。
レジェンド・オブ・ミシカ。
このショー目当てに、朝の開園と同時に場所取りしている人も。



シーの中央にあります、メディテレーニアンハーバーで開催。
レジェンド・オブ・ミシカ(東京ディズニーシー)

その指揮をするのはミッキーちゃん。
レジェンド・オブ・ミシカ(東京ディズニーシー)

ミニーちゃんも応援。
レジェンド・オブ・ミシカ(東京ディズニーシー)

ドナルドも。
レジェンド・オブ・ミシカ(東京ディズニーシー)

色んな船が出てきます。
レジェンド・オブ・ミシカ(東京ディズニーシー)

まあ、ミュージカルとか好きな人は面白いんでしょう。
レジェンド・オブ・ミシカ(東京ディズニーシー)

同行者はよかった~♪って言っておりました。
私は、ミュージカルや歌劇に興味ないんで、
寒いなって印象のみ・・・すいません・・・
早く、ショップでもどこでもええから室内に入りたいって気分でした。


2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

次の宿泊候補地

    

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

買いたい物リスト

    
ページのトップへ戻る