日本一周 初代ステップワゴン車中泊~おっさん一人旅-過去の珍道中記録

車中泊を中心とした貧乏旅行の旅記録。呑んだくれな私の好むB級グルメと、源泉かけ流しの濃い~温泉、そして全国のB級珍スポットを中心に巡った珍道中をまとめました。

まだまだやっぱりはしご酒♪ 北海道札幌(東日本応援北海道一周車中泊旅48日目)2011年7月

まだまだやっぱりはしご酒♪ 北海道札幌(東日本応援車中泊旅48日目)

24時間滞在できるカプセルホテル。
なんと!!そこが1泊すると次回は半額になるという特典をつけてた。
普通に泊まって2700円、これがなんと!1350円になるのだ!
こりゃ、もう1日おってもええでしょう。

ニコーカプセルホテル リフレ

というわけで本日は連泊を決め込みます。
(詳しくは以下で書いております)
ニコーカプセルホテル リフレの記事はこちらで。

日中はお風呂、サウナに入ったり、
ネットカフェ並に漫画を揃えているので、
リクライニングシートでむさぼり読んでました。
ただ、私、こういうのやってるとすっごく自分が駄目人間やっているようで、
うつ状態になってきたりします。



なので夕方早くからはまた街へ。
トップ写真は北海道庁です。

って街に出ても呑むだけなんですけどね(^^;)


立ち呑み ちょっとばぁ(札幌すすきの)の記事はこちらで。

立ち飲みはしご酒を3軒!
最後は蕎麦で〆ました。

立ち飲み処 くしあげボンズ

立ち飲み処 くしあげボンズ(札幌二条市場)



蔵元直営 鶴の蔵(JR札幌駅)立ち呑み

山忠分店

山忠分店(北海道札幌すすきの)蕎麦

はい、昼ごろごろして、夜、酒呑むという駄目人間やっとりました(^^;)

4軒もはしごするとすっかり暗い・・・
まだまだやっぱりはしご酒♪ 北海道札幌(東日本応援車中泊旅48日目)

明日はもうちょい有意義に過ごす時間にせねば・・・

目次へ戻る


2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

次の宿泊候補地

    

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

買いたい物リスト

    
ページのトップへ戻る