日本一周 初代ステップワゴン車中泊~おっさん一人旅-過去の珍道中記録

車中泊を中心とした貧乏旅行の旅記録。呑んだくれな私の好むB級グルメと、源泉かけ流しの濃い~温泉、そして全国のB級珍スポットを中心に巡った珍道中をまとめました。

東京スカイツリーのお隣へ 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅3日目

東京スカイツリーのお隣へ 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅3日目

前日、相当呑んだこともあり、朝のお目覚めは気だるい二日酔い・・・
チェックアウトがそこは12時までやったこともあり、
朝11時くらいまではベッドでごろごろと過ごします。
あかんね~こんな生活(^^;)

この日からは連れの家にお世話になる予定。
東京スカイツリーの近くに住んでいるので、
まずはその直下を攻めようかと移動。



2011年年末には、外観は既に完成しておりました。
東京スカイツリーのお隣へ 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅3日目

昨年末も東京へ来て、浅草からこの東京スカイツリーを眺めているのだが、
さすがにてっぺんまで出来上がってみると圧巻。
今回の東京街歩きでは、あちこちから眺めたスカイツリーであったが、
既に東京の町並みに馴染んでいる気がした。

本日からの宿泊先♪
東京スカイツリーのお隣へ 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅3日目

スカイツリーから徒歩10分ちょっとのタワーマンション。
ええとこ住んでるよね~
私も、こちらに移住させてもらいたい(^^)
ひとまず、荷物を置かせてもらって、街歩きに繰り出します。

ぶらぶらと浅草方面へ。
東京スカイツリーのお隣へ 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅3日目

途中、テイクアウトでこんなのをいただきます。
浅草メンチ メンチカツ

浅草メンチ メンチカツの記事はこちら!

今回の東京旅の目的の一つは、徹底的に歩いて移動。
毎日10kmは歩くことを心がけました。
知らない街をぶらぶら歩いていると、色んな情景や人が目に入ってきて、
そういうのを観察していると、非常に面白いです。

遅めのランチはこちらで堪能。
おにぎり ぼんご(大塚)

おにぎり ぼんご(大塚)の記事はこちら!

その日はまた夕方から軽く(連れが次の日、日帰り出張で朝早いため)
飲みに出たので、この日の行動は、控えめに過ごしました。

東京スカイツリーのお隣へ 2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅3日目

立飲み カドクラ(上野)の記事はこちら!

さすがに2日目の呑み過ぎが祟り、この日は1軒のみ。
ただ、まさかの修羅場が翌日から訪れるとは・・・

目次へ戻る


2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

次の宿泊候補地

    

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

買いたい物リスト

    
ページのトップへ戻る