日本一周 初代ステップワゴン車中泊~おっさん一人旅-過去の珍道中記録

車中泊を中心とした貧乏旅行の旅記録。呑んだくれな私の好むB級グルメと、源泉かけ流しの濃い~温泉、そして全国のB級珍スポットを中心に巡った珍道中をまとめました。

東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)2011年年始

東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)

朝9時の入園開始から始まり、午後2時半の時点で、
攻略できたアトラクションはたったの1つ。
こんなんで、攻略技なんて記事よく書けるよなって状態。
東京ディズニーシー アトラクション攻略技(前編)の記事はこちら!

そしてちょうどショーが始まる時間に、ファストパスが取れる時間。
東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)

私は、ショーを見ずに、こちらのファストパスを取得します。
「海底2万マイル」、20時10分~の分です。
ってなわけで、「タワー・オブ・テラー」、「レイジングスピリッツ」、
「海底2万マイル」と3枚のファストパスと、
どのアトラクションでも使えるマルチ優先カード1枚を所有する、
切り札をどれでも切れるぞ!って、多面待ち状態にしました。



お昼2時~4時あたりは、園内一番混む時間帯です。
東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)

この時間の間に、軽食でファーストフードを何軒か回ります。
リフレスコス(東京ディズニーシー)ブラックペッパーポークリブ

リフレスコス(東京ディズニーシー)ブラックペッパーポークリブの記事はこちら!

シーサイドスナック[Seaside Snacks]浮き輪まん

シーサイドスナック[Seaside Snacks]浮き輪まんの記事はこちら!

ハイタイド・トリート(東京ディズニーシー)クリームチーズ・ブラウニー

ハイタイド・トリート(東京ディズニーシー)クリームチーズ・ブラウニーの記事はこちら!

そして買い物も済ませました。

で、「タワー・オブ・テラー」のファストパス時間である
16時過ぎにその前に向かうと、とんでもない人だかりが・・・

東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)

ミッキーちゃん出現!!

ミニーちゃんも!!
東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)

やっぱり、このお二人の人気はすさまじいもんです。

ってな後で、「タワー・オブ・テラー」へ。
東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)

スタンバイは2時間半以上の表示でした。
東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)

20分も待たずに体験できてラッキー。
そしてディズニーリゾート絶叫系では、これがナンバー1でしょう。
めっちゃ面白い♪

で、続けて、「レイジングスピリッツ」のファストパス時間。
東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)

これも絶叫系、ランドで言うと「ビッグサンダーマウンテン」ですね。

ただ、こちらの方が滑走感ないな・・・
東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)

ってな感じで、時間を負うに従って順調になってきました。
東京ディズニーシー アトラクション攻略技(中編)

まだマルチ優先カード使っていないし、
これを2番人気「センター・オブ・ジ・アース」で使おうかなって所。
夕方5時半、まだまだ頑張りますぞ!
ってなところで「後編」に続きます。


2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

次の宿泊候補地

    

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

買いたい物リスト

    
ページのトップへ戻る