日本一周 初代ステップワゴン車中泊~おっさん一人旅-過去の珍道中記録

車中泊を中心とした貧乏旅行の旅記録。呑んだくれな私の好むB級グルメと、源泉かけ流しの濃い~温泉、そして全国のB級珍スポットを中心に巡った珍道中をまとめました。

高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(その6)2014年10月

高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(2014年10月)その6

健康ランドで睡眠タイムのつもりがほとんど寝ていない。
「ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族 その5」記事はこちら!

深夜料金が発生しても、そのまま居続けようかと思ったが、
せっかくの高松の夜・・・
地方の居酒屋で飲むのも、私には楽しみの1つなんですよね。

結局、10㎞チャリンコ漕いで、屋島から高松市街地に舞い戻ってきました。
もう夜中なんで、とりあえず開いていて、地元ローカルらしい居酒屋さんを探します。



ここなんてええんちゃう?
高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(2014年10月)その6

キリン一番搾りの生中が380円とまあ安いし、ここにしよ。

旅先での、この中ジョッキはたまらんね~(^^)
高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(2014年10月)その6

生きててよかったなあ~って思える瞬間♪

アテには、香川やとこれやろ~
高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(2014年10月)その6

骨付鶏のオヤをいただく。
弾力のある身を好む私は、ヒナより、絶対、親鶏。

ジョッキ2杯呑んだ後は、こっちより。
高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(2014年10月)その6

やっぱり香川の地酒を飲まないとね。
480円の濃醇純米酒にしました。

そして、地元の海鮮だな。
高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(2014年10月)その6

オリーブハマチをいただく。

ブリカマも塩焼きにしてもらおう。
高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(2014年10月)その6

ってなところで、そこそこの呑みで終了。
讃岐の味「岩久」の詳細記事はこちら!

その後は近所のマクドへ。
高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(2014年10月)その6

なぜならば、チャリンコだからです。
酔い覚まさないことには、翌朝から乗れませんからね。

プレミアムローストコーヒーのみで。
高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(2014年10月)その6

はい、100円(^^;)ホンマ、貧乏旅行やな~
まあ、マクドナルドが赤字に転じた発表があったときに、
私は株主になっちゃいましたからね(^^;)
(ここが底かな~って思ったらさらに下げやがった・・・)
時間つぶしの場所くらいは、提供してもらいましょう。

ちょうど、席にコンセントあってよかった。
高松の深夜タイム・・・どう過ごそうか? ジャンボフェリー⇔チャリンコ爆走族(2014年10月)その6

この時間の内に、同行者と翌日行動の打合せ、
そして、スマホとコンデジの充電と、ある程度の写真整理、下書き記事を進めます。

行動しまくり、高松の深夜。
おいおい、いつ寝てんねん、俺?
寝ずに翌朝からの行動記事は、その7へ続けます。
その7記事へ続く


にっぽん全国たのしい船旅(2014-2015)

目次へ戻る


2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

次の宿泊候補地

    

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

買いたい物リスト

    
ページのトップへ戻る